本日10月26日(火)22:00よりTBSにて、深川麻衣さんが出演している火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第2話が放送されます。

火曜ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

放送日時

TBS 2021年10月26日(火)22:00~22:57

出演者

清野菜名 / 坂口健太郎 / 倉科カナ / 高杉真宙 / 前野朋哉 / 中川翔子 / 笠原秀幸 / 小林涼子 / 森永悠希 / 長見玲亜 / 深川麻衣 / 岡田圭右 / 木野花 / 田辺誠一 ほか

内容

清野菜名&坂口健太郎が送る偽装夫婦ラブコメディ!偽装妻・明葉が堅物のこじらせ夫・百瀬の実家で大波乱!兄夫婦に偽装結婚がバレる!?そして芽生える恋心!?

あらすじ

百瀬(坂口健太郎)と偽装結婚して、早2週間。
…他人同士が突然一緒に暮らし始めてうまくいくわけがなく。キッチリしている百瀬の生活スタイルに合わせるズボラな明葉(清野菜名)。さらに、趣味のカプセルトイ集めに文句を言われ、明葉はイライラで我慢の限界!!
そんなある日、明葉が家に帰るとそこにはなぜか百瀬の兄・旭(前野朋哉)が。百瀬に週末だけ、モモズ弁当を手伝って欲しいというお願いにきていたのだ。バイト代に目がくらんだ明葉は、仕事の百瀬に代わってお店を手伝いに行くことに。
初の百瀬の実家で、義兄嫁の美晴(倉科カナ)とも仲良くなれ、浮かれ気分の明葉。料理が苦手なので多少(?)の失敗はあったけど、できることは率先してやりたいと頑張っていた。だが、明葉が良かれと思ってやったことが、取り返しのつかない大失敗に!! 百瀬からもキツイことを言われ、明葉は落ち込むのだが…。

関連リンク