本日10月30日(土)23:00よりテレビ朝日にて、西野七瀬さんが主演を務めている新感覚ホラードラマ「言霊荘」の第4話が放送されます。

言霊荘

放送日時

テレビ朝日 2021年10月30日(土)23:00~23:30

出演者

西野七瀬 / 永山絢斗 / 内田理央 / 堀田真由 / 三吉彩花 / 森田望智 / 石井杏奈 / 中村ゆりか / 斉藤由貴
橋本裕志 / 日暮謙 / 沢田完

内容

あるアパートで発した言葉が“言霊”の力によって現実になる…新感覚ホラードラマが誕生!西野七瀬・テレビ朝日ドラマ初出演&初主演×今最も勢いのある若手女優陣が集結!

あらすじ

第4話

歌川言葉=コトハ(西野七瀬)は、2号室の丸山栞(中村ゆりか)が入院する病室を訪れると、栞が再び意識不明に陥っていることに驚く。そこに現れた、4号室の医師・菊川麻美(森田望智)。栞の主治医だという麻美は、栞はずっと脳死に近い状態だったと言い張り、臓器提供を進めようとしていた。納得のいかないコトハは、中目零至=レイシ(永山絢斗)とともに、麻美の目を盗んで栞をアパートに運び出す。栞をかくまって身を潜めていたコトハは、アパートに戻ってきた麻美が「どんなことをしてでも鈴木さんを助ける」とつぶやいていたことを知る。麻美は恋人の鈴木大輔(竹財輝之助)を救うために、ある恐ろしい計画を企んでいた…。

https://www.youtube.com/watch?v=ugYJqxv7rmQ

関連リンク