本日11月2日(火)22:00よりTBSにて、深川麻衣さんが出演している火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第3話が放送されます。

火曜ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

放送日時

TBS 2021年11月2日(火)22:00~22:57

出演者

清野菜名 / 坂口健太郎 / 倉科カナ / 高杉真宙 / 前野朋哉 / 中川翔子 / 笠原秀幸 / 小林涼子 / 森永悠希 / 長見玲亜 / 深川麻衣 / 岡田圭右 / 木野花 / 田辺誠一 ほか

内容

清野菜名&坂口健太郎が送る不意キュン必至の偽装夫婦ラブコメディ!好きな人に結婚祝いをされて偽装夫の男心は複雑!?そして大きな仕事のチャンスにハプニング発生!

あらすじ

第3話

百瀬(坂口健太郎)の好きな人が兄・旭(前野朋哉)の嫁、美晴(倉科カナ)であることを知り、明葉(清野菜名)は胸のあたりがなぜかモヤモヤしていた。
2人は百瀬の中学の同級生たちが開いてくれる結婚祝いへと出かけることに。
美晴や同級生たちが思い出話で盛り上がっていると、偶然通りかかった麻宮(深川麻衣)が成り行きでパーティに飛び入り参加!? さらに、明葉のお節介が百瀬の勘に触り、心のシャッターをガッツリ降ろされてしまうのだった…。
家では気まずい空気が流れる一方で、明葉に大きなコンペの話が舞い込む。そのことを百瀬に相談しようにも、とても聞ける雰囲気ではなく…。さらに、予期せぬ出来事が起こりコンペは思わぬ展開に…!?

関連リンク

発売日:2021年1月21日(木) 公式サイト Twitter

深川麻衣が映画「おもいで写眞」のロケ地である富山を再び訪れ撮り下ろした写真を掲載。場面写真やオフショットの”おもいで”を語る。ロングインタビューや共演者との対談も必見。