乃木坂46 生田絵梨花さんが、2022年1月14日(金)公開の映画「コンフィデンスマン JP 英雄編」に出演することが決定しました。

生田絵梨花さんは、百戦錬磨のコンフィデンスマンたちを惑わす”畠山麗奈”役に挑戦し、コンフィガールとして活躍します。

大人気シリーズとして待望の劇場版第3弾「コンフィデンスマン JP 英雄編」がついに始動。
今回の舞台は地中海に浮かぶ世界遺産の島、マルタ島。
映画第1弾「ロマンス編」では香港、第2弾「プリンセス編」ではマレーシアのランカウイ島と、
海外の豪華な舞台が話題になりました。
そして今回、コンフィデンスマンたちがヨーロッパに進出し、
街全体が”世界遺産”に登録されているマルタの首都・ヴァレッタで、騙し合いバトルが勃発します。

生田は、百戦錬磨のコンフィデンスマンたちを惑わす”畠山麗奈”役に挑戦し、コンフィガールとして活躍します。

ダー子(長澤まさみ)たちが狙うのは、ゴンザレス(城田優)が所有する史上最高のお宝〈踊るビーナス〉。
行方不明とされていた幻の古代ギリシャ彫刻をかけて、凄腕コンフィデンスマンたちによる熾烈な騙し合いが繰り広げられます。
果たして勝利の”女神”は誰に微笑むのか!

ぜひ、ご期待ください!

生田絵梨花が、映画「コンフィデンスマン JP 英雄編」に出演決定!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

関連リンク

発売日:2021年12月14日(火) Twitter

乃木坂46を卒業する生田絵梨花の魅力がつまったメモリアルブック。
撮り下ろしグラビアやロングインタビューなどの読み物企画も多数収録。