本日11月9日(火)22:00よりTBSにて、深川麻衣さんが出演している火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第4話が放送されます。

火曜ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

放送日時

TBS 2021年11月9日(火)22:00~22:57

出演者

清野菜名 / 坂口健太郎 / 倉科カナ / 高杉真宙 / 前野朋哉 / 中川翔子 / 笠原秀幸 / 小林涼子 / 森永悠希 / 長見玲亜 / 深川麻衣 / 岡田圭右 / 木野花 / 田辺誠一 ほか

内容

清野菜名&坂口健太郎が送る不意キュン必至の偽装夫婦ラブコメディ!好きな人に結婚祝いをされて偽装夫の男心は複雑!?そして大きな仕事のチャンスにハプニング発生!

あらすじ

第4話

友情のハグをしたことで、初めての女友達ができたと喜ぶ百瀬(坂口健太郎)。食事は各自、お互いの食器は使わないという百瀬自身が決めたルールをまるっきり無視して、明葉(清野菜名)に懐きまくり。「友達」という言葉を嬉しそうに繰り返す百瀬の態度に、明葉は戸惑うばかり。
そんな中、温泉旅館の招待券を貰った百瀬は明葉を日帰り温泉旅行に誘う。百瀬への不毛な恋に悩みながらも、“友達だから”と結局は一緒に行くことにした明葉。覚悟を決めた出発当日、そこには美晴(倉科カナ)と旭(前野朋哉)の姿もあり…!

関連リンク