本日11月16日(火)22:00よりTBSにて、深川麻衣さんが出演している火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第5話が放送されます。

火曜ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

放送日時

TBS 2021年11月16日(火)22:00~22:57

出演者

清野菜名 / 坂口健太郎 / 倉科カナ / 高杉真宙 / 前野朋哉 / 中川翔子 / 笠原秀幸 / 小林涼子 / 森永悠希 / 長見玲亜 / 深川麻衣 / 岡田圭右 / 木野花 / 田辺誠一 ほか

内容

清野菜名&坂口健太郎が送る不意キュン必至の偽装夫婦ラブコメディ!兄夫婦が離婚危機!兄嫁とのまさかの同居生活で揺れ動く夫の恋心。そして偽装夫婦にも不穏な兆しが…。

あらすじ

第5話

美晴(倉科カナ)が離婚届を残していなくなってしまった…。
身寄りのない美晴の行き先がわからず、同級生たちに連絡をとる百瀬(坂口健太郎)を、明葉(清野菜名)は心配そうに見つめることしかできない。
美晴の行方が気がかりなまま時間だけが過ぎる中、不動産屋の前に美晴の姿が! 家に帰りたくないという美晴に、百瀬は「しばらくはうちにいればいい」と提案するのだった。
だが、偽装結婚中の2人には美晴がいることで生活に大きな変化が…。同じベッドで寝ることになり、緊張した時間を過ごす明葉をよそに 、百瀬は美晴への想いをポツリポツリと話し始めるのだった。
百瀬と一緒にいたいと思うようになった明葉の願いも虚しく、美晴との同居生活で2人の関係にも影が差し始めてしまい…!

関連リンク

発売日:2021年1月21日(木) 公式サイト Twitter

深川麻衣が映画「おもいで写眞」のロケ地である富山を再び訪れ撮り下ろした写真を掲載。場面写真やオフショットの”おもいで”を語る。ロングインタビューや共演者との対談も必見。