「乃木坂って、どこ?」生田絵梨花&中元日芽香&斎藤ちはるの休日に密着
乃木坂46生駒里奈、SKE48松井玲奈、兼任解除に

乃木坂46深川麻衣出演「福岡恋愛白書10」今夜放送!

福岡恋愛白書10

乃木坂46 深川麻衣

乃木坂46 深川麻衣

本日3月27日(金)深夜放送のドラマ「福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴る時」(九州朝日放送)に、乃木坂46の深川麻衣さんが出演します。

「福岡恋愛白書」は九州朝日放送が2006年から毎年制作している、視聴者からの体験談を基にした恋愛ドラマシリーズ。10作目となる今作で主演を務めるのは足立梨花さんと渡部秀さん。深川麻衣さんは、足立梨花さんが演じるヒロインの恋敵・木崎若菜を演じます。

深川 麻衣
毎年放送されている福岡恋愛白書が、今回ついに10回目を迎えると言うことで、こんな記念すべき回に出させていただいた事を本当に嬉しく思います!
福岡には、乃木坂46のライブで何度かお邪魔させていただいた事はあったのですが、こうしていろんな場所で撮影をしたのは初めてだったので、とても新鮮に感じました。
私はドラマの中で、幼馴染に真っ直ぐに恋をする木崎若菜という女の子を演じさせていただいたのですが、若菜は自分の感情に正直で、少し気の強い女の子なんですが、不器用なところもあって。強気な言葉とは裏腹に純粋な一面が、見てくださっている皆さんに伝わったら嬉しいなあと思います。
共演者の皆さんもスタッフの皆さんもとてもあたたかく、笑顔がたくさんの雰囲気の撮影で、緊張もほぐれ自然とリラックスすることができました!今回の撮影で、更に福岡が大好きになりました。
見てくださった皆さんに、何かを感じてもらえたり楽しんでいただけたら嬉しいです。

福岡恋愛白書10 公式サイト

ちなみに深川麻衣さんの中学生時代を演じるのは、HKT48の矢吹奈子さん。DVDの発売もすでに決定していて現在予約受付中ですので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴る時

2015年3月27日(金)24:15~24:15
放送局:九州朝日放送、長崎文化放送、大分朝日放送、熊本朝日放送、鹿児島放送
http://www.kbc.co.jp/tv/renai2015/

出演者

足立梨花、渡部秀、深川麻衣、池戸優音、武田勝斗、矢吹奈子、杉ありさ、内村麻美、赤塚亮太朗、小雪、清原愛子、坂井汐梨、坂本麻子、宮木秀明、今村裕二、本山功康、白鳥さゆり、荻原純、樽見滉一、長元流生、平みさき、久保川友佑、益満美沙紀

ストーリー

就職活動中の女子大生・中村美憂(足立梨花)はどこの会社を受けても落ちてばかり。自分に自信が持てなくて落ち込んでいるとき、偶然現れたのは中学生のときのクラスメイト・今井結弦(渡部秀)だった。思い出される中学時代の二人。

中学1年で転校してきた美憂は、同じ日に転校してきた結弦に一目惚れ。誕生日も同じ結弦に運命を感じる美憂。同じクラスになれた中学3年で淡い関係になるが結弦の幼馴染・木崎若菜(中学時代・矢吹奈子)の出現以来、突如変わった結弦の態度からギクシャクした関係になり別れたのだった。

それ以来7年ぶりの再会。またしても結弦を好きになってしまう美憂。だがここでも若菜(深川麻衣)が現れ疎遠になる二人。さらに2年後、またしても再会する美憂と結弦。そこで結弦と一緒に居たのはやはり若菜・・・。

十年の時を経て出会いと別れを繰り返す美憂と結弦。運命の神様は二人をどこへ導こうとしているのか? 福岡恋愛白書十周年の今回は、十年分の愛の物語です!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします