本日11月22日(月)23:06よりテレビ東京にて、乃木坂46 山下美月さんが出演している連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第7話が放送されます。

じゃない方の彼女

放送日時

テレビ東京 2021年11月22日(月)23:06~23:55

出演者

濱田岳 / 山下美月(乃木坂46) / 山崎樹範 / 東野絢香 / 豊田裕大 / 宝辺花帆美 / YOU / 小西真奈美

内容

企画・原作秋元康×濱田岳×山下美月(乃木坂46)!鉢合わせの回避なるか!?恋の沼に落ちた男の動揺が止まらない!天然魔性女子からのあるお願いとは!?

あらすじ

第7話

雅也(濱田岳)が怜子(山下美月)の部屋を訪れていた最中、怜子の友達・彩菜(東野絢香)が彼氏の誠(豊田裕大)と怜子の関係を疑い突然訪ねてくる。慌てて隠れる雅也。しかし、テーブルの上には雅也のスマホが…。一方、怜子が誠のことをどう思っているのか知りたい彩菜の質問に対し、怜子はある想いを打ち明ける。雅也はその言葉を聞き、複雑な想いに…。果たして、彩菜に2人の関係はバレてしまうのか!?
さらに、家庭では「何かやましいことでもあったりして?」という妻の麗(小西真奈美)の言葉に動揺が止まらない雅也。そんな中、盆栽教室の帰りには怜子からあるお願いをされてしまい…。不倫という沼に悩む雅也は、麗の提案によって家族でバーベキューすることになったのだが…麗が誘ったのは意外な人物で!?

関連リンク

発売日:2021年12月2日(木) 公式サイト Twitter

乃木坂46の2021年を伝えるビジュアル&インタビューブック。

発売日:2021年12月15日(水) 公式サイト Twitter

乃木坂46 デビュー10周年を記念する初のベストアルバム!