本日11月30日(火)深夜24:25より関西テレビにて、西野七瀬さんがMCとして出演している「グータンヌーボ2」が放送されます。

最新回を含むこれまでのエピソードはAmazonプライムビデオで配信中です。

グータンヌーボ2

放送日時

関西テレビ 2021年11月30日(火)24:25~24:55

出演者

長谷川京子 / 田中みな実 / 西野七瀬 / 満島真之
ロケゲスト:大久保佳代子(オアシズ) / フワちゃん

内容

今回はMC田中みな実が、大久保佳代子、フワちゃんと本音トーク!
YouTube上での活躍からテレビ業界へ進出したフワちゃんは、「もともと芸人なのでほかのYouTuberよりはテレビに順応していたのかな」とブレイクした理由を自分なりに解析。そして、テレビでも活躍し続けるフワちゃんが、大先輩・大久保にガチ相談!その内容とは?
4、5年恋愛をしていないと話す大久保は、最後の悲しい恋を語る。「100万円取られたとか、ビッグスクーター買ってやったとか、そんなのが最後!」というそのエピソードとは?さらに、大久保の生活を変えたという愛犬への深い愛を語る。
そして、田中に合う理想の結婚相手を、親友の2人が提案する!
今夜も本音がぶつかり合う30分!お見逃しなく!

関連リンク

発売日:2021年12月15日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46