本日12月14日(火)22:00よりTBSにて、深川麻衣さんが出演している火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第9話が放送されます。

火曜ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

放送日時

TBS 2021年12月14日(火)22:00~22:57

出演者

清野菜名 / 坂口健太郎 / 倉科カナ / 高杉真宙 / 前野朋哉 / 中川翔子 / 笠原秀幸 / 小林涼子 / 森永悠希 / 長見玲亜 / 深川麻衣 / 岡田圭右 / 田辺誠一 ほか

内容

清野菜名&坂口健太郎が送る不意キュン必至の偽装夫婦ラブコメディ!突然の離婚の申し出にまさかの涙の別れ…!偽装夫の新たな不毛な恋が始まる!

あらすじ

第9話

改めて気持ちを伝え直し、やっと思いが通じたと思った矢先…離婚を切り出した百瀬(坂口健太郎)。わけがわからない明葉(清野菜名)は、ショックを受けながらも離婚に応じる。
「好きな人に正直な気持ちを伝えたい」と百瀬は言うが、その好きな人は美晴(倉科カナ)だと思い込んでいる明葉。すれ違ったままの2人は、別々の暮らしをスタートさせるのだった。
そんな中、明葉がリベンジをかけたコンペの締め切りが迫っていた。離婚したことを周囲に伝えた明葉は、憧れの丸園先生(西尾まり)に認めてもらいたい一心で仕事に打ち込む。
一方で、百瀬の本当の気持ちを知る唯斗(高杉真宙)や麻宮(深川麻衣)からは呆れられ、旭からは離婚を責められる百瀬。でも、明葉の邪魔にならないようにコンペを応援したいと思い悩んだ百瀬は、麻宮にある頼み事をする。 百瀬の“新たな不毛な恋”の行方は…!?

関連リンク