本日12月14日(火)深夜24:25より関西テレビにて、西野七瀬さんがMCとして出演している「グータンヌーボ2」が放送されます。

最新回を含むこれまでのエピソードはAmazonプライムビデオで配信中です。

グータンヌーボ2

放送日時

関西テレビ 2021年12月14日(火)24:25~24:55

出演者

長谷川京子 / 田中みな実 / 西野七瀬 / 満島真之
ロケゲスト:近藤春菜(ハリセンボン) / 滝沢カレン

内容

今回はMC西野七瀬が、プライベートでも親交のある近藤春菜、滝沢カレンと本音トーク!
最近奮発して買ったものを聞かれた春菜は、ラーメンの絵を初参加のオークションで購入したと語る。
また、交友関係が広い春菜に、「どうやって友達になるのか教えてほしい」と西野が質問!滝沢&西野も興味津々の、春菜式“友達の作り方”とは?
そんな中、滝沢は、西野に確認したいことがあると打ち明ける。「七瀬ちゃんのことを“友達”って言っていいのかわからなくて…」と話すその内容とは?
また春菜は、滝沢から「家には上げられない」と言われていると明かす。滝沢が友人を自宅に招かない理由に、近藤と西野は大爆笑!
さらに、3人が将来のライフプランについて語り合う!
今夜も、本音がぶつかり合う30分!お見逃しなく!

関連リンク

発売日:2021年12月15日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46