本日12月21日(火)22:00よりTBSにて、深川麻衣さんが出演している火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第10話(最終話)が放送されます。

https://twitter.com/hannoshi_tbs/status/1470754415925936129

火曜ドラマ 婚姻届に判を捺しただけですが

放送日時

TBS 2021年12月21日(火)22:00~22:57

出演者

清野菜名 / 坂口健太郎 / 倉科カナ / 高杉真宙 / 前野朋哉 / 中川翔子 / 笠原秀幸 / 小林涼子 / 森永悠希 / 長見玲亜 / 深川麻衣 / 岡田圭右 / 田辺誠一 ほか

内容

清野菜名&坂口健太郎が送る不意キュン必至の偽装夫婦ラブコメディ!ついに結ばれた二人。幸せ絶頂!のはずが価値観のすれ違いが起きて…。二人が最後に出した答えとは―

あらすじ

最終話

ついにライクからラブへと、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野菜名)と百瀬(坂口健太郎)。いちから付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと帰ることになった。
明葉がお揃いのものを買ってきてくれて百瀬は幸せでいっぱい。“初めての両想い”につい浮かれてしまった百瀬は、仕事の取引先相手にも「妻が…」と明葉の作品を自慢げに語ってしまう。
すると、その取引先相手が明葉を指名して森田デザインに仕事を依頼。明葉は自分の実力が評価されて、指名されたのだと思って喜ぶが――。
そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態に――!?

関連リンク