本日1月7日(金)23:00放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に、白石麻衣さんがゲスト出演します。

全力!脱力タイムズ

放送日時

フジテレビ 2022年1月7日(金)23:00~23:40

出演者

メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)
全力解説員:出口保行 / 齋藤孝
ゲスト:白石麻衣 / 津田篤宏(ダイアン) ほか
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

内容

  • 「私が!」に騒然!白石麻衣が初めての〇〇に挑戦!ダイアン津田は強烈ダメ出しで驚異の合体攻撃!?
  • 新年初回はお正月休みのためスタッフ最小限でお送りします

今回は冒頭から、MCのアリタ哲平が番組の意外な内部事情を告白。
年末年始で番組スタッフのほとんどが帰省してしまい、人手が足りないため、2021年を振り返る「総集編SP」を放送するというのだ。
しかし、そこに待ったをかけたのが、解説員の2人。
出口保行は「今年最初の放送が総集編というのはいかがなものか」と異議を唱え、齋藤孝は「年明け一発目にふさわしい、芯を食った企画をやりましょうよ」と意見する。
すると突然、白石麻衣が“ある企画”を提案する。
「新春らしく、みんなが笑顔になれることをやりたい」という白石に、出口と齋藤はまんざらでもない様子。
報道番組らしからぬその企画内容に対し、初めは難色を示していたアリタも、ついに「じゃあ、やってみましょうか」と承諾し…。
そんな中、一連のやりとりに口を挟むこともできず、急展開に全くついていけない津田篤宏は「どういうこと?」と一人でオロオロするばかり――。
かくして、急きょ「新春特別企画」がスタート。
スタジオにスペシャルナビゲーターも招き、正月ならではのコンテンツが繰り広げられていく。
白石は“あること”に初挑戦し、津田は、図らずも新境地を開拓!?
驚がくの事態が次々と巻き起こり、2022年の幕開けを華々しく飾る『全力!脱力タイムズ』に、乞うご期待!

関連リンク