来週1月21日(金)発売の「アップトゥボーイ Vol.310 2022年2月号」の表紙&巻頭グラビアは乃木坂46 田村真佑さん、裏表紙は佐藤璃果さんです。

裏表紙

アップトゥボーイ Vol.311 2022年3月号

Amazonより。

新しい年の始まりを、今年も乃木坂46とともに。アップトゥボーイVol.311は、前号に続く乃木坂46特集号です。

今月の表紙を飾るのは4期生の田村真佑。これが月刊誌初表紙となる彼女は、“グループの伝統と自らの新境地”という、相反する2つの要素が絡み合うテーマでの撮影に挑みました。かつての白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理。最近では樋口日奈、新内眞衣、梅澤美波と、乃木坂46とアップトゥボーイには“お姉さんメンバーのビューティーグラビア”の歴史があります。見る者をドキッとさせるようなインパクトがありながら、どこまでも上品で美しい、そんなグラビアの伝統です。そして今年躍進を遂げた彼女こそ、その伝統の継承者に相応しい、そう思いました。そのコンセプトに立ち向かうため、日頃からのカラダづくりに励んでいた彼女。成果が垣間見えるような新しい田村真佑が見えた、22歳最後の撮影になりました。23歳最初の衝撃を是非感じてみて下さい。

続いてのグラビアには3期生の佐藤楓が登場します。これが5度目の本誌ソログラビア登場となるでんちゃん。大正浪漫をイメージしたレトロモダンな雰囲気が印象的な10ページで、過去4回のグラビアとはまた違う彼女に出会って頂けると思います。そして、2021年を振り返るインタビューでは、思わず感極まる場面も。グラビアだけなく、3000字以上にわたるロングインタビューにも是非、注目を。

そして、本誌ソログラビア2度目の登場にして、自身初となる裏表紙も飾ってくれるのが、4期生の佐藤璃果。そんな彼女のグラビアには、次の撮影のチャンスがあれば……と1年越しで温めていたテーマがありました。それが「プリンセスlica」です。予想以上にドはまりだったお姫様姿が見どころの10Pグラビア、楽しみにして頂ければと思います。

乃木坂46以外では真冬の水着グラビア祭! 小山璃奈、朝日ななみ、荒牧理沙の本誌注目アイドルの水着グラビアや、今年20歳を迎えた大槻りこ、栗原舞優のフレッシュな水着カットも。さらに、写真集発売直後の掲載となる永尾まりやは写真集やオール未公開カットで9ページ、写真集発売直前のモーニング娘。’22・牧野真莉愛もオール未公開カットで11Pの大満足ボリュームでお届け。ハロプロでは“えばるの”の衝撃も記憶に新しい、江端妃咲が人生初ソログラビアを飾ってくれます。

付録は、表は田村真佑、裏は佐藤璃果の、B3両面特大ポスター1枚となります。

グラビア

田村真佑(乃木坂46)
佐藤楓(乃木坂46)
佐藤璃果(乃木坂46)
江端妃咲(Juice=Juice)
小山璃奈
朝日ななみ
荒牧理沙
永尾まりや
牧野真莉愛(モーニング娘。’22)

特集

20 New Stars
大槻りこ(衛星とカラテア) / 栗原舞優(リルネード)

関連リンク

発売日:2022年1月21日(金) 公式サイト Twitter

乃木坂46 田村真佑