乃木坂46 筒井あやめさんが、2月1日(火)発売のファッション誌「bis 2022年3月号」からレギュラーモデルとなることが決定しました。

筒井あやめ コメント

レギュラーモデルと聞いて、とてもびっくりしました!
bisは今まで何度か乃木坂46のメンバーと一緒に出させていただいて、毎回すごく楽しい撮影だった思い出があります。
毎年誕生日に、お仕事やプライベートも含めての目標を書くようにしているのですが、「bisにもう一回出たい」と書いたこともありました。
まさかレギュラーモデルとして、もう一度撮影できると思っていなかったので、とても嬉しいです。
今までは、読者としてワクワクしながら読んでいたのですが、bisの可愛くてきれいな世界観にモデルさんたちがとても馴染んでいたので、私もそんなふうにお洋服やメイクが似合うモデルになれたらいいなと思います。
これからは発信する側として、ワクワクドキドキするようなページを一緒に作っていきたいです。
可愛いものや情報も皆さんにどんどん発信していきたいと思います!

関連リンク

発売日:2022年2月1日(火) 公式サイト Twitter
乃木坂46 与田祐希 筒井あやめ / 日向坂46 金村美玖 河田陽菜 濱岸ひより