本日1月30日(日)20:00放送のフジテレビ「街グルメをマジ探索!かまいまち」に、白石麻衣さんが出演します。

街グルメをマジ探索!かまいまち

放送日時

2022年1月30日(日)20:00~21:54
フジテレビ

出演者

MC:かまいたち(山内健司・濱家隆一)
審査員:白石麻衣 / ウエンツ瑛士
プレゼンター:神田愛花 / 馬場典子 / 馬場ももこ / 酒井美紀 / 中山忍 / 野呂佳代

内容

芸能人たちがひとつの街を徹底的にリサーチし、その街一番の“最高の店”の“最高の一品”をプレゼン!ロケの達人・かまいたちの進行のもと、熱量MAXの「街グルメの賞レース」が開幕!

今回紹介する街は、東京きっての観光名所として知られる「浅草」と、“サブカルの聖地”とも呼ばれる「下北沢」。浅草には白石麻衣が、下北沢にはウエンツ瑛士が、ゲスト審査員として参加し、MCのかまいたちとともに、それぞれの街を訪れる。

浅草のプレゼンバトルでは、元NHKアナウンサーの神田愛花、元日本テレビアナウンサーの馬場典子、そして、今や常連プレゼンターとなった元テレビ金沢アナウンサーの馬場ももこの3人が「アナウンサー対決」を展開。下北沢では“グルメ女優”の酒井美紀、“バラエティーとの二刀流女優”野呂佳代、“サスペンスドラマの女王”中山忍の3人が「女優対決」を繰り広げる。店名の公開も店長の顔出しもNGの知る人ぞ知る名店など、今回もプレゼンターたちが実際に通い詰めたからこそ発見できた、究極の街グルメが続々登場する!

番組の最後には、かまいたち&審査員の判定により、その日最も素晴らしかったプレゼンター=MVPを決定。果たして、見事MVPの座に輝き、賞金50万円を手にするのは…!?

関連リンク