乃木坂46の伊藤理々杏さん、田村真佑さん、岩本蓮加さんが新型コロナウイルスに感染していることが発表されました。

乃木坂46 伊藤理々杏、田村真佑 岩本蓮加 新型コロナウイルス感染に関するご報告

乃木坂46メンバーの伊藤理々杏、田村真佑、岩本蓮加が、新型コロナウイルスへの感染が確認されましたので、ご報告申し上げます。

伊藤理々杏、田村真佑につきましては、2月2日に体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、2月2日夜に陽性であることが確認されました。

2人の陽性報告をうけ、2月3日に全メンバーを対象としてPCR検査を実施したところ、岩本蓮加の陽性が確認されました。
他のメンバーに関しましては、陰性の確認がとれました。

現在、伊藤理々杏、田村真佑、岩本蓮加につきましては、保健所からの指示を待ち、自宅療養中です。
尚、既に3人の症状は落ち着いている状況でございます。

この度は、関係者の皆様、ファンの皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけします。
引き続き乃木坂46メンバーならびに社員、関係者の皆様への感染防止を優先に、感染対策を徹底してまいります。

乃木坂46 伊藤理々杏、田村真佑 岩本蓮加 新型コロナウイルス感染に関するご報告…|ニュース|乃木坂46公式サイト

関連リンク