乃木坂46 山下美月さんが7日、エーザイ「チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会」に登壇。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

俳優の板谷由夏、濱津隆之、細田佳央太、乃木坂46・山下美月が7日、エーザイ『チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会』に登壇した。4人は新CMで「チョコラ家」の家族を演じている。

会見では、出演者の過去の出来事を年表にした「チョコラ家」年表が登場。2016年に乃木坂46加入時の写真を見て、当時を振り返った山下は「6年って人って変わるんですね」としみじみ。「自分ではあんまり変化ってわからないんですけど、写真を見るとめちゃくちゃ子どもだったなと思いますね」と恥ずかしさもにじませた。

小学生のときからアイドルを見るのが好きだったという山下だが、アイドルになった今でも「アイドルやってるっていう実感があんまりない」と話し、「東京ドーム公演をさせていただいたときでも、まだ『私アイドルなんだ…』とふわふわした気持ちでいる」と現在の心境を明かした。

「でも、憧れだった先輩方に初めて会わせていただいた時に、すごいうれしかったのを今でも覚えていますし、加入して最初の頃はホームシックになることもあって、家族が支えてくれていたなと今でも感謝しています」とアイドルになった現在の思いを語った。

乃木坂46・山下美月、デビュー当時の写真に違和感!?「6年で人って変わる」 チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会 – YouTube

関連リンク