本日4月13日(水)21:00よりテレビ朝日にて、深川麻衣さんが出演している連続ドラマ「特捜9 season5」の第2話が放送されます。

  • ラテ欄に名前がないので今回は出演しない可能性もあります。

特捜9 season5

放送日時

2022年4月13日(水)21:00~22:04
テレビ朝日

出演者

井ノ原快彦 / 羽田美智子 / 吹越満 / 田口浩正 / 山田裕貴 / 向井康二(Snow Man) / 原沙知絵 / 中村梅雀 ほか

内容

井ノ原快彦主演、個性派ばかりの特捜班が難事件に挑む人気シリーズ!
有名タレントの誘拐事件が発生!?容疑者は死亡したと思われたが…?謎が謎を呼ぶ事件に特捜班が挑む!!

あらすじ

第2話「誘拐実況」

早朝、ランニングに精を出す浅輪直樹(井ノ原快彦)が、悲鳴を聞きつけて駆けつけると、転落死している大学生の入江慎平を発見。入江から押収したICレコーダーには、有名タレント・松田省吾の誘拐をほのめかす音声が残っていた。死亡した入江は誘拐犯なのか?と思われたが、身代金要求の連絡が入る。共犯者がいるのではないかと考えた特捜班は捜査を進める。しかし、入江は大学生の他に、もう一つ別の顔があることが判明して…?

https://www.youtube.com/watch?v=hmih9YQ49VI

関連リンク