乃木坂46の与田祐希さんが新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

乃木坂46 与田祐希 新型コロナウイルス感染に関するご報告

乃木坂46メンバーの与田祐希が、新型コロナウイルスへの感染が確認されましたので、ご報告申し上げます。
5月7日(土)、自身が撮影に参加しているドラマの関係者から新型コロナウイルス感染者が確認されたことをうけ、同日、ドラマの関係者及び出演者を対象とした一斉PCR検査を実施した結果、5月8日(日)に与田祐希の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。現在、目立った症状はなく無症状ではあるものの、保健所の規定に従い、自宅で療養しております。
今回の感染をうけ、5月14日(土)に出演を予定しておりました「10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1」は、保健所が規定する療養期間にあたるため、欠席とさせていただきます。尚、5月15日(日)「10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」出演に関しましては、今後の経過観察をうけての出演可否の判断となります。
出演を楽しみにされていたファンの皆様には、深くお詫び申し上げます。

今後も引き続き、メンバー、スタッフの感染対策を徹底したうえで、グループ活動及びメンバー個人での仕事をおこなっていきたいと思います。

乃木坂46合同会社

乃木坂46 与田祐希 新型コロナウイルス感染に関するご報告

関連リンク

発売日:2022年6月8日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46