推せる自分で、会いに行こう。byファイントゥデイ Concept Movie – Long ver.

日向坂46 小坂菜緒さんがファイントゥデイ資生堂の「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクト第1弾のアンバサダーに就任し、コンセプトムービーとメイキング&インタビュー映像が公開されました。

株式会社ファイントゥデイ資生堂(本社:東京都港区、代表取締役 社長 兼 CEO 小森哲郎、以下ファイントゥデイ資生堂)は、「Making every day a fine day」を使命として掲げており、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実することお手伝いする「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトを2022年6月1日(水)より始動しています。

ファイントゥデイ資生堂「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクト第一弾開始!日向坂46小坂菜緒さんがアンバサダーに就任|株式会社ファイントゥデイ資生堂のプレスリリース

コンセプトムービー「推せる⾃分で、会いに⾏こう。」ストーリー

テーマは「2人の準備」。
「ファンの皆さんに会える日を想い、ダンスの練習に励む」小坂さんと、
「推しを想い、会うまでの準備や努力をする」ファンの想いが重なる内容に。

待望の「推し」のコンサートのチケットが当たったことが分かり、喜びを噛みしめるファンの姿にあわせて“推しがいるから世界が輝く”というメッセージが現れ、ストーリーは始まります。「推し」に会える日までのさまざまな準備や、身だしなみをケアすることで気持ちにスイッチを入れていくファン。ファンに会える日を心待ちに、汗をかきながら、ひたむきにダンス練習に励む小坂さん。互いがともに、自分に自信を持ってその日を迎えられるよう、「推せる自分で、会いに行こう。」という想いで毎日を過ごす姿を描いたムービーです。本作品を振り返った小坂さんは「ライブの時の感覚に似ていた」と語るほど、アイドルとして推せる自分になるまでのリアルな準備を描いたストーリーとなりました。

推せる自分で、会いに行こう。byファイントゥデイ Concept Movie – Short ver.
メイキング映像
インタビュー映像

関連リンク

発売日:2021年6月29日(火) Twitter
日向坂46 小坂菜緒