櫻坂46 守屋麗奈さんの1st写真集が、8月23日(火)に発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

櫻坂46 守屋麗奈 1st写真集「タイトル未定」

Amazonより。

急遽大ブレイク中! 天才的に可愛い“れなぁ”を日本中に解禁

人気アイドルグループ・櫻坂46に二期生として加入後、瞬く間に人気が上昇しているメンバー・守屋麗奈さんの1st写真集が2022年8月23日(火)に発売決定! 本写真集では東京・石垣島・長崎でロケを敢行。グループきっての美少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め込んだ一冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。すべてが眩しすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまうこと間違いなしです!

“れなぁ”1st写真集のみどころ5つのPOINT

POINT1 めくってもめくっても続く可愛すぎるお顔にキュンキュン

ふとした瞬間の素の表情はもちろん、大好きなパンやチョコレートをもぐもぐしているときも、ちょっぴりむくれている顔も、寝起きのぽけっと顔も……全編通してれなぁの“可愛い”お顔が大渋滞。ページをめくるたびに幸せな気分が押し寄せてくるはず。

POINT2 れなぁの夢が叶ったシーンがこの一冊の中にぎっしり!

長崎のアンティークなムードも、石垣島の青く輝くビーチも、チョコレートがおいしいカフェも。撮影にしたのはれなぁが心惹かれた場所ばかり。衣装にも本人のアイデアをたくさん反映させて制作。出来上がった写真集を見て、本人も「夢が叶いました」と大喜び!

POINT3 大好きな海で挑戦した初水着ではしゃぐれなぁが尊すぎる!

初挑戦の水着シーンは抱きしめたくなるほどキュートな笑顔でいっぱい。本人曰く、「衣装合わせのときは恥ずかしかったけど、大好きな海を目の前にしたらうれしくてそんなの忘れちゃった」のだそう。とはいえ、無邪気なだけでなく、大人っぽいれなぁも盛りだくさん。

POINT4 ドキッとするランジェリーシーンに出逢えるのはこの写真集だけ

イノセントなシチュエーションから思わずドキッとしてしまうようなムードなどのランジェリーシーンに挑戦。はにかむピュアな姿から大人っぽい表情まで圧倒的な振り幅でお送りします。着用したランジェリー選びにも、本人のリクエストを反映しました。

POINT5 今のキモチをたっぷり語った1万字インタビューを特別収録

最初で最後と決めた「坂道合同オーディション」への参加を決めた心境から、「櫻エイト」に選出され活躍の幅をぐんぐん広げる現在、そして、夢いっぱいの未来まで。“れなぁ”の心の中を詳細に映し出したスペシャルインタビューを収録。キュートなQAコーナーも必見。

Message from守屋麗奈

「私の人生の宝物にしたい一冊ができあがりました」
この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。
場所は、東京、長崎、石垣島などで撮影していただきました。
この一冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。
今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。
ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける一冊になったら嬉しいです。

関連リンク