能條愛未さんが7月3日、東京都内でファースト写真集「カーテンコール」の出版記念イベントを開催。その模様のニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTVチャンネルで公開されました。

元「乃木坂46」能條愛未、初写真集で水着&ランジェリーに挑戦 「ぽよぽよおなかをキュッと」体作り明かす
元「乃木坂46」能條愛未、初写真集で“すっぴん”披露「全部さらけ出してやろうと思った」

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、能條愛未さんが7月3日、東京都内でファースト写真集「カーテンコール」(blueprint)の出版記念イベントを開催。お気に入りとして、すっぴんでお風呂に入るカットを選んだ能條さんは、「事前にすっぴん状態での撮影の確認があり正直ちょっと悩んだ。初めての写真集だし『全部さらけ出してやろう』と思った」と明かし、出来映えについては「お見せできるギリギリぐらいのレベルですかね」と照れ笑いを浮かべていた。

また「すっぴんで撮影されていると『写真集の撮影をしているな』と実感した」という能條さんは、「撮影中は大丈夫かなという緊張や不安があったけど、素の、そのままの私が写っている一枚になった」と満足そうな笑顔を見せた。

写真集は、全編沖縄ロケで、自然などを舞台にさまざまな衣装やメーク、表情の能條さんを撮影。あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような、着替えや入浴シーンなどプライベート感あふれる姿や、自身初となるセクシーカットも披露している。約1万字に及ぶロングインタビューも収録。価格は3300円。

元「乃木坂46」能條愛未、初写真集で水着&ランジェリーに挑戦 「ぽよぽよおなかをキュッと」体作り明かす 「カーテンコール」発売イベント – YouTube

関連リンク