本日7月5日(火)深夜24:58よりTBSにて、堀未央奈さんが出演しているドラマ「理想ノカレシ」第6話が放送されます。

理想ノカレシ

放送日時

2022年7月5日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

大政絢 / 佐藤大樹(EXILE /FANTASTICS from EXILE TRIBE) / 堀未央奈 / 小宮璃央 / 生島勇輝 / 大谷凜香 / 菅田愛貴 / 速瀬愛 / 高橋凛 / コッセこういち / 小笠原海(超特急) / 瀬戸さおり / 細田善彦

内容

王子様3人がまさかの鉢合わせ!?ついに契約恋愛の秘密がバレてしまうのか…!?

あらすじ

第6話

優芽子 (大政絢) のマンション前で鉢合わせしてしまった光琉 (佐藤大樹)、冬馬 (小宮璃央)、水上 (細田善彦)。突然帰ってしまった優芽子を心配して駆けつけてくれた水上にどう説明しようかと言いあぐねる優芽子に代わって口を開いたのは光琉だった。

ある日、優芽子はカフェの新規事業を任されることに。以前、自分が出した企画書が実現するとあって優芽子はやる気十分だった。そんな中、冬馬は優芽子の部屋で優芽子と光琉の “恋愛契約書” を見つけてしまう。それはやがて葵 (堀未央奈) も巻き込み、とんでもない事態へと発展してしまうのだった。

一方、優芽子は新規事業に少し及び腰になっていた。やる気ではあるもののうまくやれるか心配だと水上に胸の内を吐露すると、励ましてくれていた水上の話は思いがけない方向へと進み…!

想像の範疇を超えた出来事が起き優芽子は風邪を引いてしまう。買い出しに出た先でめまいを起こした優芽子を支えたのは、まさかの光琉だった。そのまま優芽子の看病をする光琉。“契約恋愛” の相手であるはずの光琉の優しさに優芽子は思わず酷いことを言ってしまい…。

関連リンク