本日7月19日(火)深夜25:03よりTBSにて、堀未央奈さんが出演しているドラマ「理想ノカレシ」第8話(最終話)が放送されます。

理想ノカレシ

放送日時

2022年7月19日(火)25:03~25:33
TBS

出演者

大政絢 / 佐藤大樹(EXILE /FANTASTICS from EXILE TRIBE) / 堀未央奈 / 小宮璃央 / 生島勇輝 / 大谷凜香 / 菅田愛貴 / 速瀬愛 / 高橋凛 / コッセこういち / 小笠原海(超特急) / 瀬戸さおり / 細田善彦

内容

契約恋愛が終わり水上との交際をスタートさせた優芽子だが、光琉が突然失踪し…!?優芽子にガラスの靴を履かせてくれる王子様は誰…!?

あらすじ

最終話

光琉 (佐藤大樹) との契約恋愛が終わり、優芽子 (大政絢) は水上 (細田善彦) との交際をスタートさせていた。付き合って間もない2人だが、なんと優芽子は水上からプロポーズを受け…?

水上の趣味に合わせ、キャンプに行くことになった優芽子。しかし友実 (瀬戸さおり) と冬馬 (小宮璃央) に話すと、無理に水上に合わせるとあとが辛くなるのではと心配をされる。特に、冬馬はありのままの優芽子を受け入れていた光琉の方がマシだったと言い出す始末で…。

そこに葵 (堀未央奈) が現れる。連載漫画『理想ノカレシ』を休止した光琉が失踪してしまったため、光琉を探して欲しいと言う葵。さらに葵がこれまで抱えてきた本音を聞いた優芽子は、ある決心をするのだった。

優芽子は光琉が漫画を描いていた出版社へ行く。そこで思いもよらない事実を知ることに。優芽子が最後に選ぶ、理想の王子様とは… !?

関連リンク