本日7月24日(日)21:00よりTBSにて、生田絵梨花さんが出演している日曜劇場「オールドルーキー」第4話が放送されます。

日曜劇場「オールドルーキー」

放送日時

2022年7月24日(日)21:00~21:54
TBS

出演者

綾野剛 / 芳根京子 / 中川大志 / 岡崎紗絵 / 増田貴久 / 生田絵梨花 / 稲垣来泉 / 泉谷星奈 / 高橋克実 / 榮倉奈々 / 反町隆史 ほか

内容

人生最後の決断!もう一度現役復帰したい…諦められない夢のために、今出せるすべての力で臨むJリーグ加入テスト! 待ち受けている結末は!?家族の涙の理由とは!?

あらすじ

第4話

新町(綾野剛)は、未だに現役への未練が捨てられず毎日ランニングをしていた。その未練は日に日に募っていた。
そんな新町の姿を見ていた妻の果奈子(榮倉奈々)は、ある行動に出る。
そんな中、「ビクトリー」では梅屋敷(増田貴久)が横浜DeNAベイスターズ2軍選手の北芝謙二郎(板垣瑞生)に、マネージメント契約が間もなく終了することを告げていた。
北芝はベイスターズに入団して6年目を迎えたが、ずっと2軍のまま。まだ24歳だが、待っていたのは今季限りでの戦力外通告だった。
あっさりと北芝を見限ろうとする梅屋敷にいたたまれなくなった新町は、北芝の最後のマネージメントを名乗り出る。
そして、彼と接するうちに、新町はある決意を固める。それは、自身の現役復帰。
家族の理解も得て、新町は動き出す。
そんな中、Jリーグの1チームだけ加入テストを受けさせてくれるという話が持ち上がり、新町はラストチャンスに挑むべく向かう。果たして・・・?

関連リンク