本日7月31日(日)21:00よりTBSにて、生田絵梨花さんが出演している日曜劇場「オールドルーキー」第5話が放送されます。

日曜劇場「オールドルーキー」

放送日時

2022年7月31日(日)21:00~22:00
TBS

出演者

綾野剛 / 芳根京子 / 中川大志 / 岡崎紗絵 / 増田貴久 / 生田絵梨花 / 稲垣来泉 / 泉谷星奈 / 高橋克実 / 榮倉奈々 / 反町隆史 ほか
話ゲスト:當真あみ / 清竜人

内容

初めての挫折…究極の選択。優先すべきはアスリートか利益か。初めて仕事で本気になる瞬間とは!? フェンシング界のニュースターを潰すな!

あらすじ

第5話

城(中川大志)は無名のフェンシング選手・三咲麻有(當真あみ)にスター性を感じ、「ビクトリー」にスカウトする。
城にとって初めてのスカウト。さらに、新町(綾野剛)とも初タッグを組むことになり、気合いが入っていた。
しかし、三咲は極度の人見知り。たくさんの人にフェンシングを知ってもらいたい気持ちはあるが、そのためにテレビに出演したり、グラビアの撮影をするのは嫌だと言い、新町たちは思うようにマネージメントができずにいた。
そんな中、ある化粧品会社から、三咲を新商品のイメージキャラクターに起用したいと申し出がある。
願ってもないチャンスだ。高柳社長(反町隆史)も新町や城とともに打ち合わせに参加するが、CMの絵コンテを見た三咲は撮影を頑なに拒否し・・・。

同じ頃、新町はサッカー日本代表候補で人気Jリーガーの伊垣尚人(神尾楓珠)からとある連絡を受けていた。

関連リンク