乃木坂46 久保史緒里さんが、2023年公開のが映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」に出演することが決定しました。

久保史緒里さんは、【常連客で売れないホストに熱を上げるキャバ嬢】の絢香を演じます。

『ミッドナイトスワン』の内田英治監督と『さがす』の片山慎三監督、ふたりの異才監督がタッグを組んだ本作は、6つのストーリーを2人で分業、1本の映画として創り上げていくというコラボレーションスタイル。
東洋の魔窟と称される【歌舞伎町】を舞台に、次々と巻き起こる予測不能な出来事、それぞれのストーリーが複雑に絡み合いやがて1本の線として繋がり、オフビートな笑いと感動の涙を巻き起こす異色エンタメが誕生!

久保史緒里が映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」に出演決定!

久保史緒里 コメント

新宿の地で、夢を見て、愛を覚え、人の温かさを知り、そして全てを現実に奪われ。
ただ生きるってこんなにも難しいんだと感じながらの撮影は、本当に貴重な経験でした。
新宿って本当に色んな人がいて、すれ違う全員にそれぞれの人生があって、それを覗き見するかのように台本を読み進めていく時間が、恐ろしくもありながら、非常に楽しかったです。
素直にいい子で生きることが全てじゃないと、新宿の地に教えてもらえた気がします。
是非劇場に足をお運びいただけたら嬉しいです。

映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」

公開日

2023年 テアトル新宿他劇場公開

出演者

伊藤沙莉
北村有起哉 / 宇野祥平 / 久保史緒里(乃木坂46) / 松浦祐也
高野洸 / 中原果南 / 島田桃依 / 伊島空 / 黒石高大
真宮葉月 / 阿部顕嵐 / 鈴木聖奈 / 石田佳央
竹野内豊

スタッフ

監督:内田英治 / 片山慎三
脚本:山田能龍 / 内田英治 / 片山慎三
音楽:小林洋平

プロデューサー:菅谷英智 / 藤井宏二 / 尾関玄
キャスティング:伊藤尚哉
撮影:岸建太朗
照明:尾崎智治
録音:平直樹
助監督:井手博基
美術:松塚隆史
衣装:百井豊
ヘア&メイク:板垣実和
編集:小美野昌史
サウンドデザイン:岩丸恒
制作担当:今井尚道

製作:「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」製作委員会(東映ビデオ S-SIZE Alba Libertas 吉野石膏)
制作プロダクション:Libertas
配給:東映ビデオ
©2023「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」製作委員会

あらすじ

新宿ゴールデン街、三番街にある小さなバー「カールモール」のカウンターに立つ女マリコ(伊藤沙莉)。日々バーテンとして常連の相手をしているが、実はもう一つの顔を持っていた。それは探偵稼業だ。 ある日とある組織から「歌舞伎町に紛れ込んだ宇宙人を探してくれ」という依頼をうけ、恋人の自称忍者MASAYA(竹野内豊)の協力のもと、宇宙人に迫ってゆくのだが・・・。

関連リンク