本日8月7日(日)23:00放送のBSフジ「東京03 in UNDERDOGS -今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-」#53 に、堀未央奈さんが出演します。

東京03 in UNDERDOGS -今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-

放送日時

2022年8月7日(日)23:00~23:30
BSフジ

出演者

東京03(飯塚悟志・豊本明長・角田晃広)
伊東健人 / 堀未央奈 / 前島亜美

内容

東京03をメインに「今日は負けたけど明日は絶対勝つ」というコンセプトのもと「負け」にフィーチャーした様々なエピソードを実写やアニメなどでお送りするコント番組。

走馬燈委員会

人生が終わると思った瞬間に“走馬灯がよぎる”と言われるが、ゲストがその走馬灯によぎるだろう思い出話を披露。
鬼に扮した東京03の3人がその話を走馬灯に入れるかどうか判断する新コーナー!
今回は、声優・伊東健人!どんな話が聞けるのか?

妻の言葉

有名人・著名人などの格言をもとに、飯塚と堀未央奈が繰り広げるミニコント

解いたら負ける謎解き

頑張って謎解きの問題を解いても、負けた気にさせられる残念な企画。
今回のチャレンジャーも豊本!一体、どんな“負け”を味わうことになるのか…

負けが集まるスナック

誰もが知る偉人に扮した東京03が時間と場所を飛び越えて集まり、それぞれのエピソードをもとに愚痴りあうコント企画。
走馬燈のゲストでもある「伊東健人」も参加してお送りする特別編!

関連リンク