本日9月4日(日)深夜24:25よりABCテレビにて、生駒里奈さんが主演を務めているホラーサスペンスドラマ「OTHELLO」第5話が放送されます。

OTHELLO

放送日時

2022年9月4日(日)24:25~24:55
ABCテレビ

出演者

生駒里奈 / 須賀健太 / 村瀬紗英 / 窪塚愛流 / 織田梨沙 / 松原タニシ / 市川九團次 / 橋本じゅん

内容

「リング」「貞子」シリーズの鈴木光司オリジナル最新作&連続ドラマ初主演・生駒里奈主役を演じると死ぬ…呪われた小劇団に襲いかかる恐怖!衝撃のホラーサスペンス開幕

あらすじ

第5話「私にしか聞こえない声」

劇団「ENGINE」の心霊現象を突き止めるべく、稽古場の女子更衣室で、泊まり込んでいたオカルト系人気インフルエンサー松原(松原タニシ)は衝撃の恐怖体験に遭遇。長い黒髪の女性を撮影した映像は、動画サイトに投稿されるとみるみる話題になり、劇団の認知度はうなぎ登り。東京公演のチケットは即完売状態に。座長の重森(橋本じゅん)たち劇団上層部は喜びを隠せない。
その一方、麻依(生駒里奈)は、しだいに幻聴に悩まされるようになっていく。10年前の公演について調べていた遠山(須賀健太)は、麻依と同じ役を演じ、不慮の死を遂げた柳沼沙紀も、公演前に耳が聞こえなくなった事実を突き止めるのだが…。
重森(橋本じゅん)は、怪奇現象を止めるために、謎の修験者・鐘尾摩久須(市川九團次)の力を借りようとするが、麻依を襲う謎の幻聴は日に日にひどくなる一方だった。舞台本番に支障をきたすと判断した重森は、麻依の代役としてエリカ(織田梨沙)を抜擢する。呆然と立ち尽くす麻依。
そして彼女の目の前には、晴れやかな笑顔のエリカの姿があった…。

関連リンク