本日9月7日(水)22:00よりフジテレビにて、白石麻衣さんが出演している水10ドラマ「テッパチ!」第10話が放送されます。

テッパチ!

放送日時

2022年9月7日(水)22:00~22:54
フジテレビ

出演者

町田啓太 / 佐野勇斗 / 白石麻衣
北村一輝 / 工藤阿須加 / 桐山漣 / 久保田悠来 / 結木滉星 / 水沢林太郎 ほか
10話ゲスト:矢作穂香 ほか

内容

宙と馬場がそれぞれの道へと進み始める一方、駐屯地イチのさわやかイケメン・風間に不穏な動きが!?大木班の結束を確かめるため、大木の個別面談が行われるが…

あらすじ

第10話

国生宙(町田啓太)は、馬場良成(佐野勇斗)や風間速人(工藤阿須加)ら班の仲間とともに、広報活動の一環として、テレビのお見合い番組に出演することになった。

番組収録の日、南関東駐屯地の体育館に20人の女性たちが集まり、収録がスタートした。馬場は、真面目で清楚な雰囲気の女性・葵(矢作穂香)と良い雰囲気になる。一方、宙もギャルっぽい女性と麻雀の話で盛り上がり、意気投合。少し離れた場所から収録の様子を見守っていた桜間冬美(白石麻衣)は、何故か宙たちのことが気になってしまう……。

後片付けで二人きりになった宙と冬美。ギクシャクした雰囲気の中で宙は、「音楽隊を目指している馬場を本気で応援している」と真剣に告げて立ち去る。その言葉が胸に刺さった冬美は、馬場にチャンスを与えようと動き、音楽隊のオーディションを受けられるように手配する。何としてでも合格したいと頑張る馬場を、宙は心から応援するが……。

https://www.youtube.com/watch?v=XwknIEgmGsg

関連リンク