乃木坂46 賀喜遥香さんが、10月28日(金)23:15スタートのテレビ朝日系 10月期金曜ナイトドラマ「最初はパー」に出演することが決定しました。

主演を務めるのはSixTONESのジェシーさんで、賀喜遥香さんはアイドル並みのルックスでお笑いへの志が高い女芸人・雨宮すみれを演じます。

賀喜遥香 コメント

お笑いが好きでいろんなお笑い番組もよく見ていたので、お話をいただいたときは出演させていただけることへの喜びや驚きがある一方で、好きだからこそ自分にできるのかという不安もありました。ですが、自分にできる精一杯を出してすみれを演じたいと思います!
人を笑顔にする、笑わせられる人になりたくて乃木坂46に加入したので、そういった点や性格も雨宮すみれちゃんとの共通点が多いなと思いました。ですが、お笑いのことは初めてのことばかりなので、もしそうなったらをたくさん考えて、自分と似ている部分を合わせて、すみれちゃんという人物を作っていきたいなと思います。
精一杯お笑いに向き合い、演じさせていただきますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

今回、賀喜が演じるのは、大黒芸能お笑い養成所の生徒で、アイドル並みのルックスをもちながらもコミュ障という女の子です。
暗い過去を持ち、今までの自分とは全く違う人間になりたくて養成所に入学。
お笑いに対して高い志を抱いている女芸人・雨宮すみれ(あめみや・すみれ)役です。

賀喜遥香が金曜ナイトドラマ『最初はパー』に出演決定!

賀喜遥香(乃木坂46)が女芸人役に決定! 初の地上波連ドラレギュラー出演!

大黒芸能お笑い養成所の生徒で、女芸人・雨宮すみれ役に決定したのは、乃木坂46の新曲『好きというのはロックだぜ!』で2度目のセンターを務めるなど、高い人気を誇るアイドル・賀喜遥香(乃木坂46)。賀喜は本作が地上波の連続ドラマにレギュラーとして出演するのは初となります。
そんな賀喜が今回演じるすみれは、アイドル並みのルックスをもちながらもコミュ障という女の子です。暗い過去を持ち、今までの自分とは全く違う人間になりたくて養成所に入学。お笑いに対して高い志を抱いているすみれ。そんな彼女を演じる賀喜は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

個性派キャスト陣を一挙解禁!!|ニュース|金曜ナイトドラマ『最初はパー』|テレビ朝日

金曜ナイトドラマ「最初はパー」

放送日時

2022年10月28日(金)23:15スタート
毎週金曜 23:15~24:15
テレビ朝日系

出演者

ジェシー(SixTONES) / 市川猿之助 / 賀喜遥香(乃木坂46) / 基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.) / 青木柚 / 迫田孝也 / 橋本じゅん / 小籔千豊 ほか

スタッフ

企画・原作・脚本:秋元康
脚本:おかざきさとこ / ふじきみつ彦
音楽:末廣健一郎 / MAYUKO
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日) / 高崎壮太(テレビ朝日) / 小林麻衣子(テレビ朝日) / 神通勉(MMJ) / 山本喜彦(MMJ)
総合監修:佐久間宣行
演出:根本和政 / 日暮謙
制作:テレビ朝日 / MMJ

PR動画

https://www.youtube.com/watch?v=I1q0F22RbIM

関連リンク

発売日:2022年9月15日(木) 公式サイト Twitter
乃木坂46