9月20日(火)発売の「blt graph. vol.83」の表紙&巻頭グラビアは櫻坂46 田村保乃さんです。

9/20(火)に発売となる「blt graph.vol.83」の表紙絵柄を公開! 櫻坂46・田村保乃が自身2度目となる「blt graph.」の表紙を務める。ブルーのノースリーブワンピースに身を包んだ田村が、真っ直ぐにこちらを見つめる眼差しが印象的なカットが採用された。

今回の撮影は、美しい光が降り注ぐ、自然豊かな場所で行われ、シンプルなシチュエーションの中で、田村の表情や動きに迫った。優しく朗らかな印象の強い彼女だが、今回のグラビアでは、物憂げな表情や、艶やかで女性らしい美しさを見せてくれた。

9/29(木)から櫻坂46「2nd TOUR 2022 “As you know?”」 が始まり、ツアーファイナルでは、櫻坂46としては初めてとなる東京ドーム公演が決定。しかし、欅坂46時代からグループを牽引してきた一期生の卒業が相次ぐ中で、キャプテン・菅井友香の卒業が発表されるなど、グループはまさに変化の時を迎えている。田村が「一期生さんが築きあげてきたもの全てを背負って、これからも前へ進んでいく」と覚悟を語ってくれた、ロングインタビューも!

櫻坂46・田村保乃が登場する blt graph.vol.83 表紙絵柄を公開!「一期生さんが築きあげてきたもの全てを背負って、これからも前へ進んでいく」 | B.L.T.web

blt graph. vol.83

表紙

櫻坂46 田村保乃

別冊付録

櫻坂46 田村保乃 特大ポスター 3種

掲載メンバー

櫻坂46 小池美波
AKB48 大盛真歩
出口夏希
香音
芹澤優
加藤小夏
ほか

関連リンク

発売日:2022年9月20日(火) 公式サイト Twitter
櫻坂46 田村保乃 小池美波