本日9月23日(金)12:00よりテレビ東京にて、伊藤万理華さんが主演を務めるヒューマン・グルメドラマ「旅するサンドイッチ」が放送されます。

旅するサンドイッチ

放送日時

2022年9月23日(金)12:00~13:00
テレビ東京系(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)

出演者

伊藤万理華 / 富田望生 / 遠藤雄弥 / 宮崎美子 / 寺島進

内容

伊藤万理華主演ヒューマン・グルメドラマ◆“旅するサンドイッチ屋”を営むくるみとかえでは、高崎市である農家と出会う。父と息子の対立を知ったくるみは

あらすじ

日本各地の町から町をフードワゴンで放浪し、その地で獲れた地元の恵みを挟んでお客さんに提供する“旅するサンドイッチ屋”を営む榎本くるみ(伊藤万理華)と今村かえで(富田望生)。ある日、たまたま群馬県高崎市にたどり着いたふたりは、畑の中で倒れていた地元農家の木原陽二(寺島進)を助ける。くるみたちは陽二と妻の美沙(宮崎美子)からお礼に育てている野菜をもらい、その場でサンドイッチにして振る舞う。すると、陽二が息子の裕樹(遠藤雄弥)と農業のことで対立し、別々で暮らしていることを知ったくるみは、いつものお節介な性格が発動し、木原家の父と息子の問題に首を突っ込んでいく…。

関連リンク