本日9月29日(木)深夜24:59よりMBS毎日放送にて、北野日奈子さんが出演しているドラマ特区「少年のアビス」第5話が放送されます。

少年のアビス

放送日時

2022年9月29日(木)24:59~25:29
MBS毎日放送

出演者

荒木飛羽 / 北野日奈子 / 本田望結 / 堀夏喜 / 和田聰宏 / 片岡礼子 / 松井玲奈 ほか

内容

朔子(本田望結)は複雑な心境のまま、憧れのアイドル・ナギ(北野日奈子)と対面する。そして衝撃の事実を知ってしまった令児(荒木飛羽)は、更なる混迷<アビス>へー…

あらすじ

第5話

青江ナギ(北野日奈子)と、ついに対面することになった秋山朔子(本田望結)は、憧れのアイドルに会えた喜びと、大好きな幼馴染・黒瀬令児(荒木飛羽)を心中に誘った張本人という事実に苛まれ、複雑な心境だった。そして、単刀直入に朔子はナギにあることを切り出す。一方、令児が町から出ようとしていると知った峰岸玄(堀夏喜)は、令児を連れ出し、令児の母・夕子(片岡礼子)の“ある秘密”を暴露し…?!衝撃の事実を知ってしまった令児は、担任の柴沢由里(松井玲奈)にお金を貸してほしいと懇願。だが、これが思わぬ方向に動いてしまう。幼馴染、教師、そして母親…令児への固執は、さらに大きく深くなっていき―。少年は、混迷アビスへ―…。

関連リンク