本日4月19日(水)深夜26:04放送の日本テレビ「浜ちゃんが!」に深川麻衣さんがゲスト出演します。

深川は昨年6月に乃木坂46を卒業後、女優として活動。浜田は「卒業はいろんな理由があるじゃないですか?うっとうしい奴が増えたとか…」と言って深川を困らせる。今度、初主演舞台をやる深川は「800人入る劇場でマイクを使わず、後ろの人に声を届かせるんですけど、声が太くて大きい方じゃないので…」と心配事を明かす。浜田は「家で毎日『結果発表〜』って言ってたらいいじゃないの?」と独自のアドバイスを。深川はきちんと声を出すために体幹を鍛えるグッズを買う。

また深川は「特技は“10秒似顔絵”。小さい頃から絵を描くのが好きで…」と明かす。ペイント教室をやっていた母親の影響で、高校ではデザインを勉強したという。深川は共存がテーマの作品を披露するが、浜田は「うまいのか、わからん。俺でも描けるで」と上から目線。水田は「よくあの絵で言えますね」と絵心のない浜田にツッコミを入れる。この後、深川が10秒で長谷川の似顔絵を描くと浜田も対抗して10秒で自画像を描く。深川はここで絵を描くスケッチブックを購入。

さらに深川は「朝起きるのが得意じゃなくて、1回すごい寝坊をしたことがあって…」と音楽番組のリハに大遅刻したことを告白し、録音機能付き目覚まし時計を買う。音声を録音してアラームとして使うタイプで、深川は声を録音してほしいと浜田にお願い。浜田はアドリブ満載で徐々に激しい口調になる声を録音する。

川西は「舞台用の靴を買いたい」と売り場へ。この時、浜田はかつみ・さゆりのかつみに似ている川西をイジる。川西は衣裳のオーダースーツの写真を見せ、皆は衣裳に合う靴を選んであげることに。浜田が適当に靴を選ぶと、水田は「それ、蛭子能収さん(が履いてそう)」とツッコミを入れ、浜田は「ホンマや」と大笑いする。深川も靴を選ぶが、川西は「えっ、深川さん。私服ダサい?」とセンスをイジる。続いて、昔料理人だった水田は料理を作る時に使う新しいフードプロセッサーを購入。この時、水田は川西に作った思い出の料理を皆に振舞う。

元乃木坂46・深川麻衣、特技の絵画を披露も画伯・浜田が上から目線「俺でも描けるで!」『浜ちゃんが!』 – music.jpニュース

浜ちゃんが!

放送日時

日本テレビ 2017年4月19日(水)26:04〜26:34

出演者

浜田雅功
進行:長谷川忍(シソンヌ)
ゲスト:深川麻衣 / 和牛

内容

今回は“買う”編!!ゲストの欲しいモノを買っていきながら(秘)私生活トーク。ラストはおごりor自腹を賭けて熾烈なじゃんけん決定!!

関連リンク