若月佑美さん初の書き下ろしフォトエッセイ「履きなれない靴を履き潰すまで」(扶桑社)が、6月27日(火)に発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

若月佑美 1stフォトエッセイ「履きなれない靴を履き潰すまで」

Amazonより。

女優として着実にキャリアを積み重ねる若月佑美が、‘19年8月より『週刊SPA!』で約3年半連載してきたエッセイ「履きなれない靴を履き潰すまで」。今回若月自身の誕生日である6月27日に、フォトエッセイとして発売する事が決まりました。

掲載されたエッセイを中心に、連載時未掲載カットに加え、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真も満載! さらに本書の為に新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイも収録します。

“誰かに寄り添う言葉になれば”という思いを込めて文章をしたためてきた、若月佑美の集大成となる1stフォトエッセイとなります。

若月佑美コメント

私が今まで愛と心を込めて書き続けていた文章達が、一冊にまとまります。
また今回は新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイが収録されます!!中にはちょっとドキッとするカットもあるので楽しみにしていて下さい。私の誕生日である、6月27日に発売されるので、絶対に覚えていてください!!
是非、たくさんの方に手に取っていただければと思っています。よろしくお願いします。

関連リンク