白石麻衣さんが6日、都内で行われた「ユニクロのふだんギフト」キャンペーン記者発表会に登場。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

俳優の白石麻衣(31)が6日、都内で行われた「ユニクロのふだんギフト」キャンペーン記者発表会に登場。今年“エビマヨ”にハマったことを明かした。

バリエーション豊富なユニクロソックスのカラーの中で、オレンジが“推し色”と明かした白石。私生活で推しているものを問われると「エビマヨにハマってます(笑)」と笑顔。

今年の夏終わりに急にハマりだしたそうで「おいしいエビマヨが食べたくなって、探して買ったり、自宅でも作ったりします。結構作るのも難しいので、いろんなことを試して作っています」と話す。

自宅で料理するときのアレンジを聞かれると「ソースに練乳を入れると、甘みが出てまろやかになると聞いたので、それを実践しています!」と隠し味として練乳を入れると明かしていた。

イベントでは、ユニクロで“カジュアルギフト”として最も選ばれている「ソックス」を560足使った、巨大「ふだん着フトツリー」をお披露目。白石は、ソックスをブーケにした「ソックスフラワー」作りも行った。

白石麻衣、最近の”推し“告白にニヤニヤ!?両親へのサプライズエピソードも明かす「急にするのが好き」 「ユニクロのふだんギフト」キャンペーン記者発表会 – YouTube

関連リンク