欅坂46メンバー総出演&初主演したミステリー&ブラックコメディ学園ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」のBlu-ray BOX&DVD-BOXが、明日6月7日(水)に発売されます。

内容(公式サイトより)

鮮烈なデビューを果たした欅坂46メンバーが総出演&初主演!
誰も観たことのないミステリー&ブラックコメディ学園ドラマ
秋元 康 企画・原作 × 欅坂46総出演&初主演で贈る映像美と謎が謎を呼ぶ、先の見えないミステリー作品としても話題となった本作が遂にブルーレイ&DVDBOX化!
特典映像として、初ドラマとなった彼女たちの演技レッスン~クランクイン・クランクアップに密着したロングメイキングやここでしか観られない数々の追加映像満載に収録。
さらに劇中の衣裳で撮り下ろされた写真がトレカ&生写真として封入!!

本編全12話:ストーリー

ある朝登校したら、担任の徳山大五郎の遺体が…自殺か?他殺か?
私立欅学園三年C組の教室。徳山の死体を見つけて誰もが右往左往。
まだ生きてるかも? 人工呼吸とかすれば…やがて背中にナイフが刺さっているのを見つけ、死んでいることを悟る。
無慈悲にも鳴り響くチャイム。
やばい、時間がない。とりあえず隠さなきゃ…!
そうして、先生の遺体を隠しながら過ごす、女子高生の非日常的な日常が始まった。
そんな彼女たちを囲む、怪しい大人たち…なぜ徳山は死んだのか?
最後まで生徒は遺体を隠し通すことができるのか?そして、彼女たちは、犯人を見つけることができるのか!?

特典映像

徳山大五郎を誰が殺したか?メイキング完全版

欅坂46初主演&総出演により制作された本作。
ワークショップからクランクイン・クラインアップまでのドラマ本編撮影、約4か月間にわたる彼女たちに密着。
メンバー各々が初ドラマにかける想いや舞台裏など、素顔を100分を超える映像でたっぷりと収録。

スペシャルトレーラー

ドラマの見どころを3年C組のグループ毎にメンバー自ら語る特別コメント
1. 守屋/鈴本/織田/志田/尾関
1. 菅井/今泉/小林/小池/原田
1. 渡邉/齋藤/石森
1. 上村/土生/佐藤/米谷/長沢
1. 平手/渡辺/長濱

タイトルバック -スペシャルバージョン-

ドラマの世界観を含めたスぺシャルバージョンを主題歌「世界には愛しかない」フルバージョンでお届け!

欅坂46最後のワークショップ

クランクイン前の1カ月におよぶワークショップ、撮影を含め4か月を経て、彼女たちはどの様に変わったのか? クランクアップから数日がたった今、何も知らない彼女たちの最後のワークショップが始まる・・・!

封入特典

Blu-ray BOX封入特典

トレカ:全身&アップ1ショット2種類×21人 計42枚
生写真7枚セット(ランダム封入Aバージョン)

DVD BOX封入特典

トレカ:全身1ショット×21人 計21枚
生写真7枚セット(ランダム封入Bバージョン)

関連リンク