元乃木坂46の深川麻衣さんの初フォトマガジン「MY magazine」が2月22日(木)に発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ!

フォトマガジンには、海辺で元気に走る姿や室内でリラックスしているさま、モードなヘアメイクで決めたショットなどを掲載。また、6ページのロングインタビューに加え、元美術部の腕前を生かした描き下ろしイラスト集、私物や手料理の写真なども収められている。さらに、「パンとバスと2度目のハツコイ」のメイキングオフショットも楽しむことができる。

深川麻衣のフォトマガジン発売、主演映画「パンバス」オフショットも掲載(コメントあり) – 映画ナタリー

本日情報解禁です。 2月22日に、宝島社さんから 1st Photo Magazine 『My magazine』 を出させていただく事になりました! ✨ カメラマンは、中村和孝さん。 和孝さんの撮る、光があたたかく綺麗な写真が大好きなのでとても嬉しかったです* 今回、好きなものもたくさん詰め込ませていただいて、今の自分がぎゅっと詰まったとても大切な一冊になりました。 このような機会をいただき、 宝島社さんはじめ、カメラマンさんスタイリストさん、ヘアメイクさん、スタッフさん、マネージャーさん。 お世話になった皆さん、 そしていつも応援して下さっている皆さんに、 感謝の気持ちでいっぱいです! https://fashionbox.tkj.jp/archives/7573 ↑宝島社さんのHPに、動画が載っていますのでぜひ。

深川麻衣さん(@fukagawamai.official)がシェアした投稿 –

深川麻衣 PhotoMagazine「MY magazine」(Amazonより)

元乃木坂46の“聖母”こと深川麻衣さん(通称:まいまい)初のフォトマガジン!
アイドル卒業後、まいまいの成長を感じさせる内容が満載。女優として様々な表情を見せます。
部屋で一緒に過ごす癒やしのまいまいや、海辺で元気に走るまいまい、モードなヘアメイクで決めた大人の雰囲気のまいまいも披露。
また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、元美術部である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、健康オタクと言われるまいまいの手料理も初披露。新たなステージに踏み出したまいまいの思いが詰まった一冊です。

深川麻衣からのメッセージ

乃木坂を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、それが実現してとっても嬉しいです。自分でも見たことのない「深川麻衣」になっています!

先行カット

深川麻衣 PhotoMagazine「MY magazine」

発売日:2018年2月22日(木) 記事