乃木坂46を星野みなみさんが4月10日(火)にファーストソロ写真集(タイトル未定)を発売することが決定しました。

セブンネットでは限定表紙版も発売!さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

https://www.instagram.com/p/Be2qBePnlmg/

「ポルトガルに行ってきました」と報告した後に、「すてきな、すてきな、すてきな写真集を発売することになりました! 撮影してきました」と報告した。この日が20歳の誕生日。「『20歳のうちに(写真集が見たい)』ってファンの方も言ってくれていたので、いい報告ができたんじゃないかなと思います。私から皆さんへのの逆プレゼントってことです」と笑った。

乃木坂星野みなみ、誕生日に「すてきな写真集」発表 – 乃木坂46 : 日刊スポーツ

星野みなみファースト写真集「タイトル未定」(Amazonより)

写真集が軒並み大ヒットを記録し、「アイドルグループ史上最強の美少女集団」との呼び声高い乃木坂46において、メンバーたちが「可愛いの天才」だと声を揃えて畏敬の念を抱く星野みなみのファースト写真集。
20歳の誕生日を迎える直前の2017年1月に、本人が写真集の撮影場所に選んだのはユーラシア大陸最西端の地・ポルトガル。「20年間熟成させ続けた可愛さを世界の果てまで運び、そこから日本へ逆輸入」をテーマにしたこの一冊を引っさげ、乃木坂46写真集シリーズの最終兵器・星野みなみによる「可愛さの大航海時代」がいよいよ始まる!
おしゃれでポップなランジェリー姿から歴史を感じさせる修道院でのドレス姿まで、様々な彼女を堪能できる写真集です。

特別付録

  • ポストカード1枚封入(全6種類)

プロフィール

星野みなみ(ほしの・みなみ)1998年2月6日生まれ。B型。千葉県出身。中学2年生の夏に乃木坂46の1期生オーディションに合格。1stシングル『ぐるぐるカーテン』でフロントメンバーに抜擢されて以来、常に中心メンバーとして活躍。顔・声・性格・仕草の四拍子揃った「可愛いの天才」として人気を誇り、日本レコード大賞を受賞した同グループの中でもスペシャル・ワンな存在感を放っている。「みなみの空から降り注ぐ可愛い流星群」「可愛さにおいて、星野の前に星野なし。星野の後に星野なし」「可愛いの一人エル・クラシコ」などと称されることもしばしば。

発売日:2018年4月10日(火) Twitter Instagram 記事
星野みなみ(乃木坂46)