SHOWROOM『乃木坂46 舞台「星の王女さま」上演直前スペシャル配信!』 [4/5 18:15~]
乃木坂46与田祐希「モブサイコ100」最終話 [4/5 25:00~]

【動画】深川麻衣☓吉沢亮、ブライダルジュエリー「アイプリモ」新TVCM「ふたりの橋」篇&メイキング映像公開!

深川麻衣さんが俳優の吉沢亮さんと共演したブライダルジュエリー専門ブランド「I-PRIMO(アイプリモ)」の新TVCMが公開されました。

【婚約指輪・結婚指輪専門店のI-PRIMO】の新CM「ふたりの橋」
本CMはプロポーズの“翌日”がテーマです。
彼女のことが気になり、早々に仕事を終わらせて帰ってくる“彼“役を吉沢さん、
家で仕事が手につかず、彼が早く帰ってくることを知って迎えに行く”彼女“役を深川さんが演じています。
多幸感だけでなく、「もし相手が帰ってこなかったら?」「急に心変わりをしているのではないか?」など、
プロポーズの翌日ならではの様々な感情で高揚するおふたりが 、
何度も一緒に渡ったいつもの橋で出会い、抱きしめ合うストーリー。

想いが溢れるようなおふたりの歌(THE BLUE HEARTS「歩く花」)
こぼれるような笑顔と深川さんの薬指に輝くリングに是非ご注目ください。

吉沢亮さん×深川麻衣さん出演【I-PRIMO(アイプリモ) TVCM】「ふたりの橋 篇」45秒ver – YouTube

撮影エピソード

撮影当日は、 春を感じさせるような暖かさと快晴に恵まれました。撮影にあたり、「曲(THE BLUE HEARTS「歩く花」)を聞いて気持ちを作ってきました」という吉沢さんと、同じく曲を聞かれたり、ウェデイング雑誌を見るなどして想像を膨らませて来られたという深川さんは、今回が初めてのご共演。監督から、お互いの呼吸をあわせること、そして「思わず笑顔が出てしまうような幸せ」を表現してほしいとディレクションを受けたお二人は、CM撮影を終えたインタビューで、撮影の感想として真っ先に「幸せでした」と笑顔をこぼされるほど、和やかな現場となりました。抱きしめ合う瞬間の深川さんの笑顔に「キュンキュンしました」という吉沢さん、深川さんは「(吉沢さんが)どんと構えて、素敵な笑顔で迎えてくださったので、安心して胸に飛び込みました」と、撮影の手応えをお話いただきました。

TVCM|婚約指輪・結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)

ふたりの橋 Boy篇

ふたりの橋 Gilr篇

メイキング

関連リンク

深川麻衣 PhotoMagazine「MY magazine」

発売日:2018年2月22日(木) 記事

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします