欅坂46の夏の全国アリーナツアー開催を記念して、8月6日(月)に「KEYAKI ~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」が発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

●かわいい欅の表紙は菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐
菅井友香「ここまで華やかなメークやふわふわな髪型、女の子らしい衣装を、全員で着る機会はなかなかなかったので、新鮮でした。笑顔全開な新たな欅坂が見ていただけると思います!」

●かっこいい欅の表紙は、平手友梨奈

●豪華付録つき
今回の公式ツアーBOOKのもうひとつの目玉は、豪華付録。通常版には、ライブのときに重宝する「特製サコッシュバッグ」、ライブ会場限定版にはペンライトからタオルまでたくさん入る「SPECIAL大きめクリアバッグ」。
LIGHT版には、メンバーのオフショットをコラージュした「特製ポスター(B3サイズ)」が封入されています。

ニュース | 欅坂46公式サイト

KEYAKI ~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~(Amazonより)

今、最も注目を集める人気アイドルグループ「欅坂46」の、夏の全国アリーナツアー開催を記念して発売される、初のツアー公式BOOK。
ツアーメモリアルBOOKという名前ながら内容は、メンバー全員がモデルとして登場し、レアショット満載のファッションマガジンになります。

欅坂46のパフォーマンスの代名詞でもある「かっこいい欅」と、等身大の女の子らしい素顔を切り撮った「かわいい欅」の両方を堪能できる両A面仕様。
また、メンバー全員が1人1P責任編集し、みんなの個性が溢れすぎている欅BOOKも盛り込み、男女問わず楽しんでいただける一冊です。

おすすめポイント

  1. 「かわいい欅坂」パートでは、2018年上半期写真集ランキング1位に輝いた長濱ねるさんの「寝起きねる」を始め、菅井友香さんや守屋茜さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんの「デートスタイル」など、メンバーそれぞれの魅力を引き出す企画が満載。
  2. 「かっこいい欅坂」パートでは、平手友梨奈さんが、早朝の渋谷でロケを敢行! ステージ上とはまた違った雰囲気で、秋のトレンドを素敵に着こなしてくれています。
  3. 全員がノリノリで撮影した、1人1P責任編集のページでは、ファッションやビューティから、コスプレ、微生物まで…それぞれの個性が爆発したオリジナルの世界観を楽しめます。
  4. 菅井友香さんと長濱ねるさんに、3年目を迎えた欅坂46のこれまでとこれから、をスペシャルインタビュー。
    それぞれ10,000字の大ボリュームでお届けします。
  5. 欅坂46のメンバーからも「 かわいい! 」「欲しい! 」と大人気だった付録はペンライトを両手に持つときに役立つサコッシュバッグ。
    この公式BOOKでしか手に入らないオリジナルロゴ入りです。

※ローソン・Loppi・HMVで先行販売されるLIGHT版、コンサート会場などのイベントで販売しているものとは表紙や付録が異なりますので、ご注意ください。内容は全て同じです。

発売日:2018年8月6日(月) 記事
欅坂46
発売日:2018年7月3日(火) 公式サイト 記事
渡邉理佐(欅坂46)