本日10月15日(月)深夜25:29放送の日本テレビ「NOGIBINGO!10」のわがままセンターは与田祐希さんです。

毎回1人の乃木坂46メンバーを「わがままセンター」として選抜し、「普段はガマンしているやりたい事」をロケ企画で叶えるこの番組。今回は与田がわがままセンターを務め、衛藤、斉藤、阪口は「盛りあガール」としてセンターのやりたいことを全力で応援する。実家ではたくさんの動物を飼っている与田は、上京してから「シェトランドポニーを飼いたい気持ちをガマンしている」といい、今回のロケではポニーに会いに行くことに。盛りあガールの3人とポニーの待つ小屋に向かうと与田は「ワー!」「かわいいー」と大興奮で、ポニーのブラッシング、前髪カット、乗馬などを体験する。大好きな動物を前に与田がどんな表情を見せるのか、ファンは放送をお見逃しなく。

ポニーを飼いたい!乃木坂46与田祐希の動物愛が爆発(コメントあり) – 音楽ナタリー

与田祐希
ずっとシェトランドポニーって言い続けてきたんですが、念願叶って会うことができました。ポニーとも仲良くなれたと思ってます。本当にすごくいい日だったなって。実家にいるころと比べると、東京で動物と触れ合える機会はなかなかなくて、寂しく感じていたので、普段動物に会えない分、今日はより幸せを感じました。
お仕事ではあるんですけど、カメラを忘れちゃうくらい素で楽しめました。ガマンしていたことをお仕事でさせてらもえて、本当にありがたいです。自分がしたいことだからこそ、思い切り楽しめたので、そういう素が出たんだと思います。唯一残念だったのが……、ポニーとの別れが惜しいです(笑)。

ポニーを飼いたい!乃木坂46与田祐希の動物愛が爆発(コメントあり) – 音楽ナタリー

NOGIBINGO!10

放送日時

日本テレビ 2018年10月15日(月)25:29~25:59

出演者

乃木坂46 / イジリー岡田

内容

今回のわがままセンターは与田祐希!シェトランドポニーと住むのが夢と語る与田が暴走!盛りあガール衛藤美彩&斉藤優里&阪口珠美も興奮!タメ口あだ名&与田ちゃんねるも

  • スタジオ飛び出しオールロケ!「乃木坂46ガマンしません!」をテーマに○○欲を大解放中!わがままセンター&盛りあガールで暴走
  • 与田祐希のシェトランドポニー欲をみんなで解放!実家でヤギを飼う与田がポニー相手に興奮!与田がヘアーカットしたポニーがイジリー岡田そっくりに?
  • 次回は星野みなみ&生田絵梨花&梅澤美波&岩本蓮加らが○○をガマンしない!
  • Hulu「乃木坂○○ちゃんねる」は与田MCの与田ちゃんねる!

関連リンク