11月14日(水)に発売される乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」のジャケット画像が公開されました。

10月上旬に都内のスタジオで撮影された今作のジャケット写真。
乃木坂46はデビュー以降、冬をテーマにしたジャケット写真を制作した事がない所に着目し、白に染まった幻想的でアートな空間を彷彿させる事をコンセプトに制作しました。

白で統一された5つの部屋を美術で作り込み、特にType-Aのジャケット写真は西野七瀬”自分の部屋”をテーマに、パーソナルな部分も伺えるジャケット写真となっています。
撮影当日は降雪機を実際に使用して”一発撮り”に拘り、雪の雰囲気とメンバーの表情やポージングがバッチリはまった奇跡の1枚を選んだという力作。

主に広告写真やジャケット写真など、第一線で活躍されているカメラマン:伊藤大介さんに撮影して頂いた所にも注目です!!

【ジャケット決定!!】乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」ジャケット写真初公開!!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

初回仕様限定 Type-A

初回仕様限定 Type-B

初回仕様限定 Type-C

初回仕様限定 Type-D

通常盤

乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」

発売日:2018年11月14日(水) 公式サイト Twitter 記事

西野七瀬・若月佑美 ラストシングル!