本日10月21日(日)22:30から日本テレビにて、乃木坂46若月佑美さんが出演している連続ドラマ「今日から俺は!!」の第2話が放送されます。

今日から俺は!!

放送日時

日本テレビ 2018年10月21日(日)22:30~23:25

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=Ewi9rTmJuXE

出演者

賀来賢人 / 伊藤健太郎 / 清野菜名 / 太賀 / 矢本悠馬/若月佑美(乃木坂46) / 柾木玲弥 / シソンヌ(じろう・長谷川忍) / 猪塚健太 / 愛原実花/鈴木伸之 / 磯村勇斗/ムロツヨシ/瀬奈じゅん / 佐藤二朗 / 吉田鋼太郎 ほか

あらすじ

ある日、道を歩いていた三橋(賀来賢人)は同級生の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)から肩が当たったと難癖をつけられる。理子の態度が気に入らず、家に帰っても落ち着かない三橋は、父・一郎(吉田鋼太郎)から「恋をしている」と指摘されるが、ムシャクシャするのは理子をぶっ飛ばしたいためだと結論付ける。
翌日、全員つっぱりの最強校・開久の生徒が、女装趣味の男子生徒・石橋と吉村を探して軟高を嗅ぎ回っている、という椋木(ムロツヨシ)の話を聞いた伊藤(伊藤健太郎)は、先日倒したヤクザの件で、偽名を使った自分たちが狙われていると気づき焦る。三橋に危険を知らせようとするが、上の空の三橋は理子を追って街に出かけて…。
三橋を探しに街に出た伊藤は、偶然、喧嘩している京子(橋本環奈)に遭遇。スケバンはやめたはずでは…とショックを受ける伊藤に、京子は必死に取り繕う。一方、三橋と伊藤を探す開久の番長・片桐智司(鈴木伸之)と卑劣なNo.2・相良(磯村勇斗)は三橋たちが使っていた偽名のせいで難航する捜索に苛立ちを強めていた。
その頃、街でやっと理子を見つけた三橋だったが、理子はチンピラに絡まれていて…。
そして、理子を倒すつもりが、なぜか理子の家の道場にやってきた道場破りと戦うことになって…!?

関連リンク