乃木坂46井上小百合さんのファースト写真集「存在」(光文社)が、12月12日(水)に発売されることが決定しました。

撮影場所はスイス。チューリヒ、ローザンヌ、ジュネーブを拠点に、歴史ある街並みやレマン湖などの美しい自然のなかで撮影されていて、すっぴんや水着ショットも収録されています。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

井上さんが「ずっと訪れてみたい」と言っていたハイジの村では、ヤギやニワトリの動物たちと触れ合った。チューリヒでは、早起きをして湖水海岸へ向かったが、寒がりの井上さんは、膝までつかるのが精いっぱい。ジュネーブでは、街のシンボルともいえる140メートルの高さまで上がるジェット噴水に、歓喜の声を上げていたという。

井上さんは、「これまでの人生、人の縁だけで生きてきたような人間なので、今の井上小百合が存在しているのはまぎれもなく皆さんのおかげです。そんな、たまりにたまった『ありがとう』の気持ちをぎゅっと詰め込んだ感謝の一冊をつくりたくて、一生懸命に頑張りました」とコメント。スイスでの撮影については、「憧れのスイスで、とても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました」と振り返っていた。

乃木坂46井上小百合:ファースト写真集「存在」が発売決定 「憧れの国」スイスでオールロケ – MANTANWEB(まんたんウェブ)

井上小百合ファースト写真集「存在」(セブンネットより)

乃木坂46の1期生で選抜メンバーである井上小百合の待望の1st写真集。
冠番組の「乃木坂工事中」で、スイスで写真集を撮りたいと発言。
それが実現するという番組も連動した内容となり、ファン的にも話題性たっぷりの写真集です。
撮影は、乃木坂46初めてのスイスで撮影、チューリヒ、ローザンヌ、ジュネーブを拠点に、
歴史ある街並みやレマン湖などの美しい自然のなかで、今まで見たことのない井上小百合が存分に収められています。

井上小百合 1st写真集「存在」

発売日:2018年12月12日(水) 記事

セブンネット限定表紙版あり。
ショップ別特典あり。