12月12日(水)発売の「an・an(アンアン) No.2131 2018年12月19日号」の表紙は乃木坂46西野七瀬さんです。卒業直前SPグラビアも掲載!

セブンネット版は限定特典ポストカード(3パターン)が付き。

今回表紙を飾ってくれたのは、年内で乃木坂46の卒業を表明した西野七瀬さん。

特集タイトル「免疫力をあげる、温活。」にあわせ、中面のグラビアでは、冬の朝をイメージして撮影。寒そうに起き上がり、窓の外を眺めてたり、毛布にくるまってモジモジしたりした後、ホワホワのニットに着替えるまでを連写。シーツの合間からひょっこり顔をのぞかせる様子や、ベッドの上で細く長い脚を放り投げて思い切り伸びをする仕草…などなど同性の私が見ても萌え死にそうなポーズをたくさんとってもらいました。そして、西野さんが密かに「ずっとやりたかった」という、冬小物をつかった七色の衣装で七変化するグラビアでは、これまでのグラビア活動の集大成となるようなさまざまな表情で登場。冬の王道ファッションに身を包んだ“白七瀬”から、ボーイッシュな“オレンジ七瀬”などなど、7種7様の西野さんが堪能できる内容に。ちなみに“赤七瀬”バージョンの衣装では、乃木坂46ファンの間ではお馴染みのあのポーズをはじけた表情でとってもらいました。どんなポーズかは、ぜひ誌面でチェックを!(YN)

ananの表紙に登場、西野七瀬さんの撮影秘話! anan2131号『温活。』特集 — anan編集部 | ananニュース – マガジンハウス

発売日:2018年12月12日(水) 公式サイト Twitter 記事
乃木坂46 西野七瀬