2019年1月17日(木)に幻冬舎から発売されるけやき坂46渡邉美穂さんのファースト写真集のタイトルが「陽だまり」に決定しました。

現在予約受付中ので、ご予約はお早めにどうぞ。

けやき坂46のメンバーが写真集を発売するのはこれが初めてとなり、撮影はニュージーランドのオークランドで行われた。渡邉の「羊に乗りたい!」という願いを叶えるべく牧場で羊と撮影されたカット、ニュージーランドの大自然の中のグランピング体験、初めての水着写真など、1冊の中に彼女のさまざまな表情が詰め込まれている。撮影は細居幸次郎が担当した。

写真集発売にあたって渡邉は「この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います。なので、たくさんの方に見ていただきたいと思う反面、恥ずかしさもあります」と述べている。

発売記念イベントの開催も予定されているので、ファンは楽しみにしておこう。

けやき坂46渡邉美穂がニュージーランド撮影の初写真集、水着カットも掲載 – 音楽ナタリー

けやき坂46 渡邉美穂 ファースト写真集「陽だまり」(Amazonより)

けやき坂46、初めての写真集は渡邉美穂!
初めての海外、初めての水着……
今しか見られない初めてづくしの1冊! !

今一番勢いのあるアイドルグループ、けやき坂46・渡邉美穂さんの1st写真集です。
けやき坂46メンバーでは初の写真集となります。
ニュージーランドのオークランドで撮影を行い、羊と戯れたり、グランピングをしたり、朝日射す草原や森の中、大自然に囲まれたお風呂で撮影を行ったり、初めての水着撮影にチャレンジしたり……。
初めての海外ロケ、初々しさの残る18歳の“べみほ”がぎゅっと濃縮された一冊です。

通常特典

  • 特製ポストカード1枚封入(全8種類)

渡邉美穂 コメント

ソロ写真集を出すと初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとても嬉しかったです。
この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います。なので、たくさんの方に見ていただきたいと思う反面、恥ずかしさもあります。
これを機にもっと私のことを知って、興味を持っていただけたら嬉しいです。
是非見てください! よろしくお願いします!

けやき坂46 渡邉美穂 ファースト写真集「陽だまり」

発売日:2019年1月17日(木) 公式サイト Twitter 記事

楽天ブックス限定特典:本人デザインブックカバー