2月26日(火)に徳間書店から発売される乃木坂46高山一実さんの2nd写真集のタイトルが「独白」に決定し、合わせて通常版セブンネットショッピング限定表紙Ver.TSUTAYA限定表紙Ver.の表紙画像が公開されました。

高山一実コメント

私の2nd写真集『独白』が2月26日(火)に発売されます。憧れの場所、フィンランドのヘルシンキでの撮影は毎日がとても楽しかったです。大聖堂に見惚れたり、テンションが上がって銅像と絡んだり(笑)。日本じゃ味わえない体験もたくさんできました。写真集にはそんな私の素の表情がいっぱい詰め込まれています。また、写真集ならではのメッセージ性もあると思うので、みなさんにはそこを受け取ってもらえたらなと思います。是非ご覧ください

通常版

セブンネットショッピング限定表紙Ver.

TSUTAYA限定表紙Ver.

乃木坂46 高山一実 2nd写真集「独白」

Amazonより。

北欧・フィンランドを舞台にした高山一実の「文学的」写真集発売決定!

図書館を探検し、トラム(路面電車)ではしゃぎ、老夫婦とバーで盛り上がり、静謐な大聖堂に佇み、そして旅はヘルシンキから古都ポルヴォー、森と湖の町ハメーンリンナへ。
美しい一遍の小説のような、叙情的な作品となりました。

【小冊子付き】

発売日:2019年2月26日(火) Twitter 記事
乃木坂46 高山一実